歯ブラシの違い


   
    いろいろ アドバイス頂きましてありがとうございます

    ただ タンポポの歯ブラシで磨いていても
    効果がないと言う事

    ドン子ちゃんの下僕さんにアドバイス頂き

    とても参考になりました

 昨晩は 寝てるとき上唇をあげ 歯磨きができました

    わんちゃんのようなやり方ではダメ

    上唇をあげて 奥歯を 少しいい感じ

    もっと 早くしていればと反省です

    そして 今朝の2にゃん 

    いないと思ったら仲良くソファーの下で

P6103054.jpg



     今日近くに買いに行ってきました

     ドン子ちゃんのブログにも書いてありましたが

     毛の太さが違うのですよ

   やっぱり 猫ちゃんには猫ちゃんの歯ブラシがお薦め

P6103069.jpg

      歯磨き粉は ビルバッグを使ってます

      歯石取り ワンチャン用ですが 買ってみました

      スケラーは歯を傷つくので良くないと
      そこから 歯石が付きやすいと聞きました

P6103070.jpg


      歯ブラシ1つしか売っていなくて
      
      フェリちゃんも毎日頑張ってもらいます

      ドン子ちゃんの歯磨きの仕方
      大変参考になります
      是非 ご覧になって下さい

    ドン子ちゃんの下僕さん教えて頂いてありがとう

      新しい歯石取りのジェル今頼んでます
      届きましたらご紹介しますね

    ドン子ちゃんのブログはこちらから


       今朝も歯磨き頑張りました

       夜も頑張ってもらいます


P6103049.jpg


       こちらも 噛み 噛みしてもらっていましたが

       犬歯は良いと思いますが

       奥歯では噛んでない 

P6103071.jpg


     またご報告します

    
    頑張って 毎日歯ブラシ

    ご飯の後シリンジでお水を飲ませる事も
    良いそうです

    昨日から頑張っています

    頭の中は 歯石のことでいっぱいでした

    本人は元気いっぱいです

    少し 歯が奇麗になってきましたよ〜

    母として失格かも

    今日から気合い入れて 頑張ります


P6103053.jpg


    先日ミンクママさんにごちそうになった

    エッグ ベネディクト 作ってみました
 

P6103074.jpg


3歳くらいから歯石が付き歯周病になると書いてました
歯周病にならないように
気を付けないと

クララちゃんはしっかりカリカリ食べてるからか
それほど気にならないのです

今朝はソフィーがお腹が
またまたゲリピー
午後から復活ごはんも食べてます

人数多いと歯磨きも大変
でも頑張ります

たくさん 教えて頂けてありがとうございました










【 2014/06/10 19:21 】

未分類 | コメント(6) |
<<病院で見てもらいました | ホーム | まずいなぁ〜ラファちゃん>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/10 20:38 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/10 21:50 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/10 22:12 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/06/10 22:26 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/06/10 23:02 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/11 02:46 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |