奇跡の1枚 ラファちゃんは完璧だね

     こんにちわぁ〜
     今日も歯磨きできました
   ほんの少しですが 少しずつ1日2回頑張ります


     奇跡の1枚が撮れましたぁ〜

P6113111.jpg


     ラファちゃんだけ動かず 

     なんて良い子なのか 最高

     頑張れ 日本

P6113132.jpg


     4ショット

     ソフィーは サッカーしてるようで
     チョロチョロ

P6113110.jpg


     2ショットもばっちり

P6113127.jpg


    はちまき付けてもジートしてるのですよ〜


P6113124.jpg


     振り向きも 完璧

     このTシャツ 先日のとは別のなのですよ〜

     先日のは名前入りで買いました
     名前入りはこちら☆

     今回のはお友達に教えてもらい
     1枚100円
     ダイソーです

     やっぱり先日のとは生地が違いますが
     安過ぎですよね


P6113118.jpg

     歯ブラシ頑張りましょう

     あきらめず 横からめくりあげて
     まずは触る事から始められて下さい

     我が家はサプリを使う前に必ず相談してます
     中に入っている成分 必ず確認されて下さい

     その子により異なるとは思いますが
     良くない成分も使われている可能性がございます

     1つずつ成分を調べて下さい
     主治医の先生は全て調べて教えてくださいます
     

     猫ちゃんワンチャンにはこのような実例があるか
     連絡いただけ 本当に嬉しく思います

     今晩も歯磨き 頑張ります

     我が家で一番大変なのはローラです
     小さいから押さえ込むと危ないので
     でも頑張るぞー










     
【 2014/06/12 17:13 】

未分類 | コメント(9) |
<<この真っ白な猫ちゃん誰だかわかりますか? | ホーム | 病院で見てもらいました>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/12 17:19 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/12 20:08 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/12 20:12 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/12 20:27 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/12 21:38 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/12 21:49 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/12 21:59 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/13 05:23 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/13 07:13 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |