ラファちゃんが噛み付かれたぁ

     いつもの事ですが

     写真を見てびっくり

     それでも怒らないラファちゃんは大物


P6062960.jpg


P6062961.jpg


P6062964.jpg


P6062965.jpg


   ラファちゃんがギャーと悲鳴が

   パパがそばにいたので 助けに

P6062966.jpg


   フェリちゃんはラファちゃんにだけしかしません

   我が家で何をされても怒らない

   とっても良い子なのですが

   ラファちゃんにはこんなに噛み付いていたなんて

   びっくり

   噛み付かれた後も ペロペロしてるのですよ〜

   もちろん怒ったりしないです 

   今度からボディーチェックしないと

P6062967.jpg


   今日はローラとフードの講習会に行って来ました

DSCF5440.jpg


   みんなで撮影 たくさんの方が参加されていました

   お土産もいっぱい ☆

IMG_7102.jpg

今日も暑かったです
日傘が手放せません
クララちゃんがいるので途中で早退
変わりないクララちゃんですよ〜

ラファちゃん今朝も歯磨き頑張りましたが
歯石まだ付いてました(涙)
今晩も頑張ります










【 2014/06/15 19:15 】

日記 | コメント(12) |
<<まとめ買い&嬉しいおもちゃ | ホーム | 初めてのお出かけ>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/15 21:32 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/15 22:34 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/15 23:56 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/16 06:29 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/16 06:35 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/06/16 09:37 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/16 10:02 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/16 11:37 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/16 11:59 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/06/16 14:12 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/16 16:06 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/16 17:24 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |