一緒に添い寝 嬉しい組み合わせ

  今日はソフィー定期検診に行って来ました

  まだペコはふさがってないですが
  あしのグレードが下がりました
  左はOK 右が まだなので良くなってもらいたい

  先日 ふと見ると

  信じられない光景が

  一緒に寝てるぅ〜  



IMG_4329.jpg


  クララちゃんが寝ていた所にソフィーが

  嬉しい 


IMG_2086.jpg


   この頃クララちゃんの後付いて歩いたり

   時にはチョッカイ出したり

   15歳半 年が離れていても 仲良しさんに

   クララちゃんも刺激になって
   後ろを付いてくる子がいる事は嬉しいはず


IMG_4334_2014061718510657b.jpg

ローラがちょっと咳をしてタンのような物を
吐いてしまいました
どうしたんだろう
小さいから心配

他はみんな元気です











【 2014/06/17 18:59 】

寝相 | コメント(5) |
<<めちゃくちゃ可愛ーいラファちゃん見てねぇ | ホーム | まとめ買い&嬉しいおもちゃ>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/17 19:36 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/17 19:47 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/17 19:50 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/17 20:43 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/18 09:25 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |