ろーらの次はクララちゃんがそして・・・・

    ローラはあれから咳をする事もなく元気いっぱいに

    原因不明です

    毎日一緒にお風呂に入るクララちゃんが
    バスタブから降りたら ビッコに(涙)

  ご飯は自分で食べに行かないのでいつもデリバリーですが

    ビッコ敷きながら横になってしまったので
    お水もデリバリー
    といっても2時間おきに お水はかかせませんが

    16歳 筋肉も落ちています
    高いところに登ったら降りる時に落ちたら大変
    心配で目を離せません

    ソファーの上に登り降りるときガクンとならないように
    サポート

    足をパパがマッサージ 
    
    少ししたら 普通に歩けるように
    良かった
    シニアだから 足が弱ると

    今日は普通に上に登ってます
    ご飯もしっかり

    ホッとしてます


P6183214.jpg


    と思ったら今度は・・・・

  クララちゃんにお水を飲ませようと上に登ろうとした瞬間

    私が 落ちてしまいました

    首が痛かったのでギブス付けていたのが幸い

    足のかかとの横が青あざ

    手も少し怪我して 今はしゃがむと腰が痛い(涙)

    下に誰もいなくて 良かった

    慎重にしないといけないですね 反省

    毎日何回も登っているので 注意深くなかったと
    反省してます

    
P6193225.jpg

以前救急車で運ばれた時
階段から転落して
次の日が身体が痛くて大変だったので
明日が心配です
以前は血が出る程の怪我だったのです

たくさん氷水で冷やしたので
大丈夫かと
明日はお出かけなのです
今日は大人しくしています










【 2014/06/19 19:12 】

病気 | コメント(9) |
<<キラキラ手彫りの猫ちゃんストラップ | ホーム | めちゃくちゃ可愛ーいラファちゃん見てねぇ>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/19 19:31 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/19 21:02 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/19 21:05 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/19 21:50 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/19 22:50 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/19 23:50 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/20 06:15 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/20 07:14 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/20 13:48 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |