昨日は大変だった

    フォトコンテスト 応援して頂きまして

      ありがとうございます

    7月まで開催してますので宜しくお願い致します

    ラファちゃん 
    クララちゃん 
    フェリちゃん 

P6233304.jpg


    昨日は朝からソフィーがご飯を食べず
    14時頃 缶詰を食べ一安心したのもつかの間
    夕方 嘔吐
    病院へ 熱もない お腹を触っても痛がらない

    夜になり 動かないソフィー
    とっても具合が悪くなり
    トイレに駆け込んで嘔吐 吐血を
    焦りました

    主治医の先生にメールを
    夜中なのにお返事頂けて
    吐血を何度もするようだったら異物があると
    1度だったら それほど問題ないと

    レオママさんが脱水になると大変だからと
    手にOS1ゼリーを付け少しずつ手で飲ませました
    朝からお水をほとんど飲んでなくて
    シリンジでも飲まず 小さいから押さえ込む事が
    むずかしいのです

P6233306.jpg


    何か食べたか?
    水頭症か?

    MRI とらないと はっきりわからない

    麻酔はかけたくなく 

    結果わかったとしても ??

    これからどうなるか わからない現実

    今元気なうちに たくさん 思い出を

P6233302.jpg


    昨日の夜 グリセリンを飲ませたのが良かったのか?

    今朝は ご飯も食べ お水も飲み

    一安心

    発症しない事を祈るばかりです

    ソフィーたん ずーと元気でいようね

P6233328.jpg


    昨日具合悪い時のソフィー

    いたずらしても良いから 元気でいてね

    昨日の朝はもう一つ

    ラファちゃんがフェリちゃんと遊んでタワーから落下

    ちょうどラファちゃんの手が離れる所を見たので
    びっくり

    怪我はなかったので 良かった

    
P6243356.jpg

今年は毎日頑張って更新しようと思ってたのですが
さすがに昨日はそれどころではなかった

ソフィーが元気になホットして
疲れがぁ
気が抜けたみたいです
でも 良かったです











【 2014/06/24 17:59 】

病気 | コメント(10) |
<<メロンにメロメロ | ホーム | フォトコンテストに参加しました>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/24 18:44 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/24 19:06 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/24 20:53 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/24 22:13 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/24 22:22 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/06/24 23:10 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/25 00:30 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/25 05:27 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/06/25 11:12 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/25 15:38 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |