メロンにメロメロ

ソフィーの事を心配して頂きましてありがとうございます

   しっかりご飯も食べいつもの元気なソフィーです

   

   ちびママさんから メロンを頂きました

P6133164.jpg


    フサが 気になるようで
    

P6133169.jpg

     カプカプ

P6133165.jpg


     ガブガブ


P6133176.jpg


     すごいお顔のフェリちゃん撮れましたよ〜


P6133177.jpg


     乳歯が抜ける時期

     一生懸命に ガブガブ
P6133180.jpg

    カメラに今度はじゃれ

    フェリソフィーで 遊んでました

P6133185.jpg


   ちびママさん ありがとうございました

   中身はめちゃくちゃ甘くて美味しかったです


P6253382.jpg


    ちびちゃんも喜んでますね

    我が家も一番始めはメルモちゃん

    一番美味しい所をあげました

    ちびちゃんと一緒ですね

     ごちそうさまでした

P6133187.jpg

    アイシアフォトコン参加してます

    応援して下さい

    ラファちゃん 
    フェリちゃん 
    クララちゃん 

大雨雷怖いですね
気をつけて下さい







【 2014/06/25 23:46 】

未分類 | コメント(6) |
<<そっくりな ドアストッパーが届きました | ホーム | 昨日は大変だった>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/25 19:13 】

title: --*

ソフィーちゃん、とりあえず安心しました。
明日も、明後日もずっと元気いてね☆

メルモちゃん、メロン美味しいね♪
クルー * URL [編集] 【 2014/06/25 20:46 】

title:フェリちゃんの顔 --*

網目が綺麗なマスクメロンですね。中身の色が気になります。積極的なソフィーちゃんに刺激されたフェリちゃんが芽を瞑って果敢に蔓噛みに挑戦した顔が笑えます。
ゴチ * URL [編集] 【 2014/06/25 21:34 】

title: --*

みんなで爆弾をチェックしているみたいだね~。
和 八葉 * URL [編集] 【 2014/06/26 06:59 】

title: --*

メロンの房をがぶがぶ(笑)
おいしいはずがないからきっと噛み心地が良いんでしょうね(^m^*)
おいしそうなメロン、メルモちゃんもきっとおいしく食べてくれたでしょうね~
そういえばここ久しくメロンなんて食べてないかも(^_^;)
かぎよん * URL [編集] 【 2014/06/26 10:30 】

title: --*

ソフィーちゃん♪
お手手をそろえて上手にメロンのお礼できましたね^m^
フェリちゃんとちびっ子チームは
なんにでも興味津々で可愛いですね。
ちいさんたろう * URL [編集] 【 2014/06/26 18:23 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |