ラファちゃんの側にいつもいる子は

     フォトコンテストに参加してます

     応援して下さい

     ラファちゃん 
     フェリちゃん 
     クララちゃん 

      
   寝ていたラファちゃんは必ず何か届くと起きてきます

   その側には ソフィーがいつもいるのですよ



P6203265.jpg

   のん福レオのおかあさんからおいしいお菓子が
   
   届きました

   ありがとうございます


P6203267.jpg


   とても美味しく頂きました

   ごちそうさまです

   ラファちゃん達は見てるだけ^^


P6203268.jpg


   今日は防火管理者の事で管理会社のHさんが

   そこにもラファ&ソフィーが

 抱っこしてもらったり Hさん ありがとうございました

DSCF5478.jpg


   ローラとお友達がハイドロだったので

   久しぶりに見学 その後は中目でランチ

IMG_8139.jpg

   franママさんがラファちゃんの歯石を

   心配して下さりデンタルがムを

   franママさん ありがとう

IMG_3019.jpg

今日もみんな元気いっぱい
歯磨きも頑張ってます
明日は雨模様
やっぱり お天気が良いですね









【 2014/06/27 19:14 】

日記 | コメント(7) |
<<具合が良くないので | ホーム | そっくりな ドアストッパーが届きました>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/27 20:29 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/27 20:30 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/27 20:36 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/06/27 22:59 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/28 06:13 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/28 10:46 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/28 16:37 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |