豊洲でお誕生日会
    こんばんわ

     みんなで仲良くお留守番


DSC_2087.jpg


   合同お誕生日会に行って来ました

   お誕生日は ライムちゃん ベルちゃん るりちゃん
         ピカソ君   レナちゃん ローラです

   一緒に 参加してくれたのが
         franちゃん 姫ちゃん アン君

    みんなでペット用のけーきを頂いて

    お誕生日 おめでとう


DSC_6034-のコピー

    普段あまり食べないローラが

    ケーキを完食 嬉しかった

IMG_3999.jpg


    みんなで記念写真

    今日は豊洲で集まりました

    12歳から1歳 
    来年も みんなでお誕生日しようね


DSC_6174-のコピー

  ロシアンブルーのるいちゃんも参加してくれました

DSC_6232-のコピー

我が家はみんなで元気です
楽しいお誕生日ができました

ソフィーはめちゃくちゃ元気です












【 2014/07/03 22:10 】

お出掛け | コメント(6) |
<<避難ゲージにもなれそうなテント | ホーム | 懐かしい匂いでラファちゃん夢中>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/03 20:19 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/03 20:50 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/03 21:39 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/04 05:05 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/04 08:38 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/04 11:24 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |