新しいベッド

   ラグドールがついてる生地を発見
 
   ベッド作ってみました


P6233351.jpg

  気に入ってくれるかなぁ〜

P6233352.jpg

  使ってくれてます 良かった

P6243372.jpg


  新しいのは気持ちが良いね

P6243373.jpg

  体調良いので久しぶりにトリミングに

  fifi&romeoさんにシャンプーに行ってきました

  車で移動 

  無事に終了 1時間で仕上げてもらいました

DSCF5504.jpg

  ちょっと緊張のお顔のソフィー

  頑張ったね

  私が心配でドキドキ

  お家に帰ってもご飯しっかり食べて良かった

DSCF5499.jpg


  メルモちゃんの19回目の月命日

  大好きだったモンサンクレールのプリンを

  食べに来てくれますように

  もう増えない写真
  画像を見てるとラファちゃんがいつもメルモに
  すりすりしている

  ラファちゃんも大好きだったと改めて思います

  ラファちゃんも寂しかったんだと


P1050833_201407051919060e7.jpg

忘れられない5日
皆様も1日1日を大切に
今日と言う日は二度と訪れません










【 2014/07/05 20:00 】

小物 | コメント(3) |
<<定期検診に行って来ました | ホーム | 避難ゲージにもなれそうなテント>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/05 22:46 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/06 10:01 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/06 20:42 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |