歯石が取れましたぁ

  あれから毎日1回は歯磨きと歯茎マッサージをしてます

   先日右の歯垢が付いてる所を爪で取れたのです

   今日は反対側の歯垢が 取れましたよ〜

   スケラーで取るとはが傷つき傷ついた所に歯垢が

   付きやすいと 言われてました

   歯垢が取れても歯茎に炎症が起きてる場合も

   歯茎マッサージ乳酸菌を使いを 頑張ります


P7013463.jpg


   少し慣れてきて大人しく少しですが歯磨きさせてくれます

   強く歯磨きすると歯茎が炎症を起こすので

   優しく歯ブラシをしてますよ〜

   これからは歯垢が付かないように毎日頑張ってもらいます

P7013459.jpg


    あきらめず 歯ブラシ挑戦してみて下さい

    正面からより横から唇をひいくとやりやすいです

P7063558.jpg


    いないと探したらこんな所で

    フェリちゃんは1歳なので歯が奇麗です

P7083572.jpg


    昨日からクララちゃん咳?くしゃみ?

    ご飯は食べてるから大丈夫ですが

    ちょっと気になります

P7063560.jpg

プレゼントの発表はもう少しお待ち下さい

蒸し暑いですね
台風気になります










【 2014/07/08 17:37 】

未分類 | コメント(5) |
<<嬉しい おもちゃ | ホーム | 新鮮なお野菜に夢中>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/08 18:40 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/08 20:11 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/08 20:23 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/08 20:26 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/08 23:43 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |