嬉しい おもちゃ
  北海道のけんちゃんからサプリメントやおもちゃ

  お菓子などたくさん 頂きました


P6233327.jpg


P6233313.jpg


P6233315.jpg


   なぜかソフィーはが一番気に入った物は

   けんちゃんの写真 匂いがするのかなぁ〜

   すごく嬉しそうに

   けんちゃんのママさんにはソフィーの病気の事など
   いろいろ教えて頂き 励まして下さって
   たくさん 頂き物まで ありがとうございます

P6233318.jpg


P5142152.jpg


   今日は咳をしていなくて安心ですが

オシッコの量がいつもより少ない 勘違いだったら良いのですが

   体重はうんピーと押しっこすると150グラム減りませが
   今日は5、45キロ

   でもご飯は食べてるから 大丈夫かなぁ〜

   お友達の猫ちゃんが具合悪くなり病院へ
   腎臓の数値が悪くなって脱水
   良くなりますように

   低気圧の影響で気圧の変動が激しいです

   体調には気をつけて下さい

DSCF5514.jpg

台風被害がでませんように









【 2014/07/09 18:28 】

未分類 | コメント(5) |
<<やっぱり 心配で | ホーム | 歯石が取れましたぁ>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/09 19:25 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/09 20:08 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/09 20:20 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/09 22:45 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/10 05:20 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |