しま汁キッカーに夢中

  クララちゃん1時間半ごとにOS1ゼリーとお水を混ぜ
   飲まし いつものクララちゃんに戻りました
   やっぱり 脱水だったのかもしれません
   何故脱水になるかはわからないのですが

  ご飯もたくさん食べ オシッコもいつも通りになりました
   ご心配して頂きまして ありがとうございます

*****************************

    しまねこさんのキッカーは我が家で大人気

    手作りなんですよ〜

    一番夢中になるのは フェリちゃんです

P7093586.jpg


P7113647.jpg

    クララちゃんのはピンクの生地で可愛ーい

    ちょっとだけクンクン

P7113638.jpg


    忍び寄る 影

P7113650.jpg


P7113651.jpg


この後嬉しそうにソフィーは加えて持って行ってしまいました

P7113652.jpg


    ソフィーが寝てからゆっくりと

P7093596.jpg


P7093599.jpg


    お目めが輝いてるよ〜

P7093589.jpg


    ローラも一緒に遊んでるのですよ

    我が家で大人気 何でワンまで 

    みんなが喜んでる顔見れて嬉しい

    しまねこさん ありがとうございました

P7093601.jpg


P7113649.jpg


    明日はローラの2歳のお誕生日
    1日早くローラのケーキが届きました

P7113634.jpg

今日はお姫様会に銀座に行ってきました
地下とおるのでそれほど暑くなかった
暑いのは苦手です

やはり気圧の変化にと満月新月には
気を付けないとと思っています

明日もみんな元気でありますように










【 2014/07/11 18:55 】

未分類 | コメント(5) |
<<ローラちゃん2歳のお誕生日 | ホーム | やっぱり 心配で>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/11 19:03 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/11 19:44 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/11 20:50 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/11 23:06 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/12 05:41 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |