危ない事はしないでね
    今朝のラファフェリ

    仲良しなのは良いのだけれども

    見ていてハラハラ 


P7173894.jpg


   と言うのも

   ここで遊んでしまいフェリちゃんはゴロンと寝ながら

   ケリケリ

   一度落ちたのですよ〜 怪我なくて良かったですが


P7173896.jpg


   今日は気がついたのが早かったので

   何事もありませんでした 良かった

P7173897.jpg


   そんなラファちゃんも時々一人でくつろいで

P7163884.jpg


   昨晩 ソフィーは吐血

   1度だけだったので 様子を見る事に

   以前先生から何度も嘔吐は心配だけれども

   1度だけだと様子を見るようにと

   今朝は元気いっぱい 

   きっと何か食べたのだと思います

団扇をかじっていました 何も下に置いて置けない我が家です

P7163881.jpg



   ローラは自由が丘にトリミング

IMG_8805.jpg


    とっても可愛らしく仕上がりました

P7173907.jpg


    ボディーもすっきり

    3時間頑張りました

今日はパパに迎えに来てもらい涼しくお家に帰れて良かった


P7173915.jpg

今日のクララちゃんは食べてますよ〜
今は1時間半おきに お水を飲ませてます
体重が5、5キロ
ちょっと減ってしまいましたが
現状維持を目指します










【 2014/07/17 18:50 】

日記 | コメント(8) |
<<初めての光景 | ホーム | たくさんのプレゼント>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/17 19:15 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/17 20:36 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/17 21:28 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/17 21:28 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/17 21:59 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/17 22:39 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/07/17 22:43 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/07/18 00:40 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |