9ヶ月になりました


      人なつこく わんぱくな ソフィー

      でも持病があるから心配でしたが

      9ヶ月を迎えられました

      これからも いたずらだけど

      クララちゃんにもチョッカイ出すけど

      元気でいようね

      

P7214029.jpg


   ソフィーの見ている先にはラファちゃんがいます

   みんなの事が大好きで後を付いてるソフィー

   姿が見えないと 悪い事をしてるソフィー

   でも 元気が一番

   体重は1、36キロ 大きくな〜れ

P7193984.jpg

   これは何だと思いますか?

P7224038.jpg


    チョコレートなのです

    てんとう虫など とっても可愛ーい

P7224039.jpg


     ソフィー以外は誰も 食べたりしないので

     ソフィーが寝てから写真撮りましたぁ

     ラファちゃんも興味津々

     頭に乗せたら 手ではらい笑っちゃいました

P7224042.jpg


     ローラは今週撮影があるので

     ブラッシングにfifi&romeoに行って来ました

     右がローラです

     横から見るとそっくり

IMG_1719.jpg

暑いですね
暑いのが苦手なのでお家からでたくなくなります










【 2014/07/22 18:40 】

日記 | コメント(7) |
<<クララちゃんの具合が心配 | ホーム | 暑くないのかなぁ?>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/22 18:59 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/22 19:24 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/22 19:35 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/22 21:07 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/22 21:08 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/22 21:39 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/23 15:54 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |