やっぱり病院へ

  やはりいつもの半分以下しかご飯を食べず

    自分でお水を飲まないクララちゃん

    朝は食べたのですが夕方食べなくて

    病院へ連れて行きました


IMG_1804.jpg

    
    今まで車の中ではおとなしく乗っているのに
    今日は落ち着かないクララちゃん

 やっぱり体調がおかしいのではと心配しながら病院へ
    
    いつもより尿比重が高く

    腎臓が悪くなっているのではと

    血液検査と尿検査

    心臓は問題なし

    
IMG_4509.jpg


     結果は

     全て 正常範囲内

     嬉しかった でも何故?

     やはり 年齢的?? 

     病院から帰ったら ご飯食べ始めました

     寝てばかりなので 少し刺激があるといいような

     でも 良かった

     クララちゃんは今日も病院で大暴れ

     余計に具合悪くなるんじゃないか心配に

     結果待ってる間は緊張でしたが良かったです

     ご心配おかけ致しました


IMG_8632.jpg


 今日はプードルファンの撮影にローラ連れて行ってきました

     めちゃくちゃお外は暑かったです

     ローラは何枚も着替え頑張りました

DSC00118.jpg

また雷がすごいです
少し気温が下がってくれると良いですね










【 2014/07/24 19:40 】

病気 | コメント(7) |
<<ねこの気持ち&いぬの気持ち個人情報漏えい | ホーム | クララちゃんの具合が心配>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/24 19:48 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/24 21:56 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/07/24 22:06 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/24 22:37 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/25 07:14 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/25 11:20 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/07/25 14:01 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |