ねこの気持ち&いぬの気持ち個人情報漏えい
    クララちゃん ご飯食べるようになりました

    シニアになるといろいろな事があります
  わかっていてもいざとなると 考え込んでしまいます

    いつも一緒にお風呂に入ってるのですが3日間は入らず
    今日は入ってくれましたぁ
    いつも一緒のベッドに寝てるのに寝てくれなく
    昨日から 寝てくれてます

    変わらない毎日が一番幸せです

*****************************


    我が家はねこの気持ちといぬの気持ちを購読してます
    昨日はハロ君のブログでその事が書かれていて
    今日 確かめてみました

 購読されている方以前に購読されていらしたら確かめて下さい

    テレビで報道していたベネッセ
    まさか 自分にもかかわるなんて思いませんでした

    お問い合わせはこちらから☆


 くららちゃんは デリバリーでないと食べなくなりました

    用意すると 側でみんなで 待っています


P7204004.jpg


    今日はもりもり

    新しいカリカリを何個もあけましたが
    食べなかったですが
    
  オリジンのフィッシュだけ少しだけ食べてくれました

    今日はなんでも 食べてくれます


P7244054.jpg


    ローラとソフィーはフィラリアのお薬
    飲ませてもらう為に 病院へ
    歯磨きもしてもらいました

IMG_0202.jpg


     診察台の上では静かなソフィー

     車の中ではおちつかな〜い 
     ウロウロ

IMG_3467.jpg

今日は全国的に猛暑
ほんとに 暑いですね
体調には気をつけて下さいませ











【 2014/07/25 18:15 】

日記 | コメント(7) |
<<プレゼントがきっかけで昼間からみんなで運動会 | ホーム | やっぱり病院へ>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/25 18:34 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/25 21:11 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/25 22:19 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/25 22:42 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/07/25 23:04 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/26 05:05 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/07/26 06:52 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |