インターペットに行って来ました

   ペットフェアーに 行ってきました

   ベンツのブースで

   プロのカメラマンさんに後日写真が届きます

   
DSC00202.jpg

   FBなどで流すと抽選が出来るしシステム

   なんと


IMG_1093.jpg


   ベンツのクッキーが当りました

DSC00236.jpg


   いろんな所で撮影が出来るのですよ〜

DSC00209.jpg


  アイシアのブースではフォトコンに参加してるこの写真が

    ちかりんさんも一緒に探してくれたのですが

    ラファちゃん達見つからない(涙)

DSC00211.jpg


    写真撮って免許書も作ってもらえます

    ラファちゃんのも欲しかった
    
DSC00240.jpg

    一番のお目当てはmillさんの撮影

    ちかりんさん 走ってくれてありがとう
    
    後日データー届くのが楽しみ

DSC00227.jpg

  ルイちゃんとも偶然にお会いできて嬉しかった


DSC00222.jpg

  オリンパスのブースでも

  ちょっとお疲れモードのローラ

P7270005.jpg


DSC00140.jpg


  ソフィーは秋頃から連れて行きたいと思ってます

DSC00129.jpg


  お土産はこのおもちゃ

  この暑さなのでパパに送り迎え
  
    快適

DSC00237.jpg


    大きな虹が

IMG_5635.jpg

クララちゃんも食べていますよ〜
嬉しい
ローラは小さいから
ご飯食べ熟睡してます










【 2014/07/27 18:43 】

お出掛け | コメント(6) |
<<この頃のラファちゃん | ホーム | プレゼントがきっかけで昼間からみんなで運動会>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/27 19:29 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/27 21:16 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/28 05:21 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/28 09:09 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/28 13:28 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/28 16:10 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |