この頃のラファちゃん


   この頃ご飯食べてるとラファちゃんがくるのです〜

   ラファちゃんは人の物は何も食べないのですが

   クンクン

P7224044.jpg


   ラファちゃんのご飯を用意して一緒に食べてます

   嬉しい

P7224047.jpg


   フェリちゃんと走った後は

   ダラーーーン

P7284065.jpg



   昨晩のクラフェリ

   毎回カリカリを変えています

   ヒルズのcd こんなに大きな粒もしっかりカリカリ
   食べてくれるクララちゃんはすごいなぁ〜

P7274062.jpg


   誰がクララちゃんの側にいるような

   やはりボスはクララちゃんかなぁ〜

   ソフィーはクララちゃんにチョッカイだし
   足に噛み付いたり 軽くだと思います
   一緒にも寝るくらいなので

   みんなに 愛されて一目置かれてるクララちゃんです

DSC00249.jpg

今日は少し暑さが落ち着いて
みんなしっかり食べていますよ〜
明日も元気でいられますように










【 2014/07/28 18:05 】

未分類 | コメント(9) |
<<家の子記念日プレゼント発表 | ホーム | インターペットに行って来ました>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/28 18:41 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/28 18:46 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/28 20:24 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/28 21:47 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/29 00:27 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/29 04:47 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/07/29 14:27 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/29 16:17 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/29 17:02 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |