ソフィー大学病院へ行って来ました
  今日は大学病院に行って来ました

 ラファちゃんもメルモちゃんもお世話になってる

    セカンドオピニオン

 お友達の先生は診察が混んでいてお会いできなくて残念でした

   

DSCF5613.jpg



     病院の前の並木道

     昨日からドキドキ 緊張してました


DSCF5612.jpg


    余りにも暑いのでMKタクシーで

    タクシーの中ではルンルンソフィー


IMG_3449.jpg


    病院へ着くとぶるぶる

    いろんな方に可愛ーいですねと言われました

    診察前は緊張のママ

    ソフィーも緊張の顔 

DSCF5609.jpg


    頭のエコー 神経症状などの検査

    頑張りました

    結果は異常なし えっ

    以前の脳圧が上がったのは??

    成長段階なので先生がグリセリンを勧めて下さったのが
    良かったのかもしれません

    私が連絡するより大学から先生のところへ連絡が
    先生に 感謝の気持ちでいっぱいです

    これからどのようになるかわかりませんが
  気をつけながら楽しい毎日をおくらしてあげたいです

    

IMG_5082.jpg


    今日は行きも帰りもレクサスでした

    レクサスの中で一番大きい車種

    中は広かったです

    クララちゃんにお水を飲まさないといけないから

    タクシーです

    やっぱり家の車の方が良いです

IMG_1117.jpg


    帰りの車の中ではぐっすり寝てました

    お水も飲み おやつも食べ

    みんなの待ってるお家へ

    でも良かったです

    これからは主治医の先生と大学で連係で
    悪くならないように 願ってます

IMG_5137.jpg

帰ったらみんな喜んで
待ち疲れ 
みんな頑張りました
朝行く前にラファちゃんの治療はしました

疲れたぁ
昨日は寝られなく
不安がいっぱいで

今日はゆっくり休みます













【 2014/08/01 18:32 】

病気 | コメント(11) |
<<お誕生日プレゼントかな? | ホーム | ラファちゃんごめんね>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/01 18:31 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/01 18:34 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/08/01 19:20 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/01 20:09 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/01 21:19 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/01 21:39 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/01 22:26 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/01 22:46 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/02 06:28 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/02 09:36 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/05 23:05 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |