読売新聞にフェリちゃんが堀北真希さんと


    三井住友海上保険のCM撮影の時に一緒に 

    撮った スチールが読売新聞の読売家庭版に

    載ってます

    まだ小さかったフェリちゃんです

P8044318.jpg


  スチールの撮影は大変でした

    長時間フェリちゃんは頑張りましたよ

    もちろん怒ったりはしません

    朝から晩までCMとスチールで
    眠くてウトウト 

    でも とても良い記念になり嬉しいです

    

P8044321.jpg


    フェリちゃんは今はモフモフ

    大きくなりました

    CMは今年いっぱい流れます

    時々フェリちゃん見ましたよ〜と
    言われると とっても嬉しいです



P6233304_201408041801130e4.jpg

毎日暑い日が続いてます
我が家は食欲旺盛です

スマホが壊れました
AUに行ったらアップルにと
近くの修理できる所へ 受付できるまで2時間待ち
パパが行ってくれました
が今日は直らず
アップルに連絡したらやり方教えてもらい
直ったのですよ〜
なんでだれも教えてくれないのか?
壊れたらアップルに直接連絡して下さい










【 2014/08/04 18:11 】

モデル | コメント(7) |
<<ラッコのような寝相 | ホーム | みんなで浴衣にチャレンジ>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/04 19:07 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/04 19:10 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/04 20:21 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/04 20:47 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/04 22:25 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/04 22:36 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/08/05 11:07 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |