スコのポーチが届きました
   先日 ネットで見つけました

   ポーチとがま口チャームを買ってみました

   色々な種類ありましたよ〜

   マンチカンもフェリちゃんと似てないので

   スコだけを

   お手頃な値段ですこちらから☆


DSC00487.jpg


   カラーは違いますが

   似ているぅー 嬉しい

P8064348.jpg


   いつも一緒にいられるようで嬉しいです〜

P8064345.jpg


   ちょっとクショクショはしてますが

   食欲ありますよ〜

   あまりお薬使わない方が良いと先生が

   お鼻を吸ったり暖めたり

   いつもと同じクララちゃんです

DSC00483.jpg


    ちびちびはごはんと呼んでも来ません

    先日は食べるまで1時間かかりました(涙)

    少しお散歩して運動量増やして約10分のお散歩ですが

    今日は2回 無事に食べました

    残りは夜のご飯 食べてくれますように

DSC00480.jpg


フェリちゃんの家の子記念
明日送ります
遅くなりましてごめんなさい

台風が近づいてきてます
気をつけてお過ごし下さい










【 2014/08/08 18:54 】

小物 | コメント(5) |
<<いつもと違うフェリちゃん | ホーム | 羊毛フエルト教室>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/08 19:16 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/08 20:55 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/08/08 21:15 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/09 06:07 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/09 10:07 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |