スワロスキーのイニシャル入りブラシ


    我が家はみんなコームもスリッカーもブラシも

    別にしてます

    毛を集めてるのですよ〜

    ハロママさんに毛糸を作ってもらう為に^^

    こちらからご覧になれます 


    みんなのイニシャル入れて

    グルーミングオイルブラシ 小さくて使いやすい

    ラファちゃんは大好きなブラシの1つです

    ネットでも販売予定です

P8104547.jpg


    フェリちゃんを発見すると


P8104540.jpg


P8104545.jpg


    モテモテ フェリちゃんです

P8104546.jpg


    ソフィーのゲージで寝ちゃったクララちゃん

    前を通り過ぎ隣で おしっこするソフィー

    笑えました

P8064437.jpg


    先日の羊毛フエルトの宿題を頑張ってます

P8104551.jpg


台風の被害はありませんでしたか?

気圧が下がってますので
体調悪い子は気をつけてみてあげて下さい

我が家は食欲旺盛
今日はちびちび達も 5分くらいで食べ終わり
嬉しい









【 2014/08/10 15:37 】

小物 | コメント(7) |
<<シャンプー頑張りました | ホーム | いつもと違うフェリちゃん>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/10 16:54 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/10 18:17 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/10 20:41 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/10 22:12 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/10 22:53 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/11 07:50 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/11 15:55 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |