めちゃくちゃ可愛ーい寝相


    ラファちゃん何処にいるのかなぁ〜

    と探していたら

    ありゃぁ〜 カメラを構えましたぁ

P8104556.jpg


    思わず笑いながら シャッターを

    ピンを 顔とあんよで

    可愛すぎです〜

P8104557.jpg

    寝起きのラファちゃん 

    上から見るとこのような感じ^^

    このベッドが気に入ってます

   
P8104552.jpg


    ダンスのお友達が来週アメリカに帰ってしまうので

    米軍専用のホテルでランチをしました

    合計7名で和気あいあい

    プールやジャグジーにも

IMG_1917.jpg

   お料理美味しかった

   お友達はみんな英語が完璧

   直訳されているお友達もいてレベル高いです

   ちょっとだけ英語使って

   全然英語使ってないので少し勉強したいです


IMG_4780.jpg


   デザートも美味しかった

   コーヒーのカップがめちゃくちゃ大きくて

   ダンスの話しに盛り上がり楽しかったです

IMG_2910.jpg


    パパはクララちゃんのお水があるのでお留守番

    お土産買ってきましたよ〜

    チーズケーキとっても美味しいのです

P8130047.jpg

   みんな良い子でお留守番

 久しぶりに電車に乗ったらめちゃくちゃ暑かった


DSC00521.jpg

我が家はいつもと変わりない毎日です
みんなしっかり食べて元気です










【 2014/08/13 17:42 】

寝相 | コメント(3) |
<<やっぱり 病院へ | ホーム | 美人百科の雑誌に載りました>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/08/13 21:27 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/14 09:08 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/14 18:11 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |