テーブルの上は危険?

   テーブルで羊毛フエルトをしていると

   必ずテーブルの上にくるのはフェリちゃん

   いつも来てくれるのは嬉しいですが??


DSC00529.jpg


    ちくちくする針が気になるフェリちゃん


DSC00532.jpg


    こんな変顔 モデルのお仕事なくなりそう

   歯がおれたら大変なので何度も下に降ろしました

DSC00530.jpg


     遊んだ後は お昼寝

DSC00526.jpg


    今朝 いつもの半分くらいしか食べず

    私のベッドの上でズーと寝ているクララちゃん

    こんな事今までなかったので心配で

    午後からはいつものクララちゃんに

    今もみんなと一緒にソファーの上に

    ご飯もしっかり食べています

    体重も変わりなし いつなにが起こるかわからない毎日

    食べられる時にたくさん食べて体重増やしておこうね

DSC00497.jpg


    軽井沢のお土産のお土産を頂きました

    Sさん ありがとうございます

DSC00544.jpg


    昨日の撮影はお洋服も着ましたが

    その他色々

    頑張ったね ローラちゃん

DSC00537.jpg

あんずちゃん頑張って
早く数値が下がりますように










【 2014/08/16 19:09 】

日記 | コメント(7) |
<<せっかく作ったのに | ホーム | 毎日元気もらってます>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/16 20:38 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/16 22:00 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/08/16 22:57 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/17 04:37 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/17 09:15 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/17 10:44 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/17 16:33 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |