ぬいぐるみのようなローラ


    まるでぬいぐるみ

P8210239.jpg


    可愛ーい

P8210231.jpg


   いつも遠慮しちゃうローラ

P8210241.jpg


   背中のストレッチ

P8210228.jpg


   お友達が具合が悪くなり緊急手術

   もう少しで息ができなくなったようで

   間に合って良かった

   アルフ君 頑張って

P8210243.jpg


   今日は調子が良いクララちゃん

   ご飯もしっかり食べてます

   この頃お風呂一緒に入ってくれなかったのですが

   久しぶりにバスタブに乗ってきました 嬉しかった

DSC00242.jpg


   大好きな爪とぎ

   ボロボロ でも何処にも売っていないのです


   シニアになると体調の変化が大きくなります

お水を飲む量を変えたり毎日のケアをしっかりしていかなくては

   明日もいつもと同じクララちゃんでいてもらいたい

DSC00245.jpg

急に秋の気配を感じます

あんずちゃん数値が上がってしまいました(涙)
頑張れ あんずちゃん










【 2014/08/26 18:25 】

日記 | コメント(12) |
<<お家が静かです | ホーム | 今朝は具合悪そうで>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/26 19:51 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/26 20:30 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/26 22:16 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/26 22:21 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/26 22:36 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/26 22:54 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/27 06:15 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/27 06:54 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/27 09:17 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/08/27 10:53 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/27 11:38 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/27 15:18 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |