お家が静かです

    朝 トイレに駆け込み 嘔吐

    うす赤いので匂いを やはり 吐血

    一度だけだったので様子見る事に

    ご飯も食べず脱水が怖いのでOS1ゼリーをお水で薄めて
   
    飲んでくれました

    飲まない時は脳圧が上がってるときなので今日は大丈夫

    お昼過ぎ 下血 便に血が混じっていたくらいですが

    良く見ると ぬいぐるみの小さな目玉が

    少し様子みて 明日の朝まで食べなかったら

    病院に行ってきます 早く良くなりますように


    ラファちゃんのお気に入りの毛布にくるまって

    寝るのが大好きなソフィー早く元気に

    
DSC00782.jpg


   いつも 誰かにチョッカイ出したり

 イタズラしたり してる子が今日は一度も吠えません

   お家の中が静かです

   フェリちゃんが起きてる時はにゃにゃぁ〜

   甘えてくるのですが 

   みんなにわんわんしてる子が 今は静かに寝てます

   早く良くなりますように
    

DSC00758.jpg


   franママさんから頂いたワンチャン用の缶詰

   ソフィーも少しだけ食べてくれて良かった

   フェリちゃんが気に入ったようでムシャムシャ

   たまには いいかな?

DSC00778.jpg


  クララちゃんは昨日から洗面所でお水飲み始め

  お風呂も一緒に入り

  しっかり食べ元気いっぱい

DSC00784.jpg


  先日 ハロママさんから川中島白桃が届きました

  ハロママさん ありがとうございます

P8240400.jpg


   とっても奇麗なモモ

   固いうちにも食べてみました

   あま〜〜〜くて美味しかった

DSC00783.jpg


   桃サラダも

   桃を薄切りにモッツェラルチーズとトマトを乗せ

   オリーブオイルとお塩とブラックペーパー

   最高でした

   やはり そのままの方が桃の香り漂って

P8250417.jpg

今日は涼しいです
この温度差 身体がだるく感じます

明日は元気になってもらいたい









【 2014/08/27 16:43 】

病気 | コメント(5) |
<<手作りご飯ありがとうございました | ホーム | ぬいぐるみのようなローラ>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/27 18:22 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/27 20:25 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/27 20:29 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/27 20:43 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/27 20:53 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |