お姫さまと呼ばれたよ〜


 このハーネスはローラのですが、入らないと思ったら

  ギューとしたら入りました

  猫ちゃんにははずれないから良いかもしれません

  お散歩できたら良いなぁ〜

 でも あんよが短いのでお腹から下まで3センチくらいかも?

P8270426.jpg



  まだ練習中なのでカーとで裏のホームセンターに

  道路ではカバーを付けて

DSC00010.jpg


  ホームセンターに到着

  お店の人にお姫様が来たぁ〜と

  可愛ーいとみんなが寄ってきて

  その時 フェリちゃんは

  男の子ですよ と言ってました(笑)

DSC00015.jpg


  クララちゃんのカリカリ買いにきましたよ〜

  クララちゃんは今5種類くらいを毎回かえてあげてます

DSC00014.jpg


  リード付けてお散歩できるのが夢です

  ラファちゃんは心臓の事考えるとドキドキさせたくないので

  

P8270424.jpg


  久しぶりの朝の3ショット

  今朝はソフィーがとても具合が悪く脳圧上がったと思い

  心配で胃がきりきり

  何も出来ないのですが見ていないと不安で

DSC00003.jpg


  朝は動かず何も食べす大好きなヨーグルトまで

  グリセリンを飲ませようとしても嫌がって

  お昼過ぎ 歩き出しほっとしました

  昨日のレバーケーキあげたら食べたぁ〜

  それからはいつもの元気なソフィー

  どこから探してきたのか 紙加えて

DSC00017.jpg
  

  はさみまで ちょっと置いた瞬間に持ってくのです

  見た時はビックリ

  イタズラしても元気が一番

  すぐ取り上げましたが  危ない危ない
 
  今は元気でラファちゃんにチョッカイだしてます

P8260418.jpg


クララちゃんは食欲あり落ち着いています
走ってるクララちゃん見られましたぁ〜
明日は朝からみんな元気でいてもらいたい









【 2014/08/29 18:27 】

お出掛け | コメント(9) |
<<ラファちゃん歯茎の経過の事で病院へ | ホーム | 手作りご飯ありがとうございました>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/29 19:37 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/29 20:38 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/29 21:28 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/29 22:52 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/29 23:07 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/30 05:19 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/08/30 05:31 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/30 11:23 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/30 19:01 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |