マイちゃんの19回目のお誕生日


     マイちゃんの19回目のお誕生日

     目標の20歳まで一緒にいられなかった

     みんなでお祝いしようね

     マイちゃん お誕生日おめでとう


DSC00819.jpg


    今日はフェリちゃん連れてケーキを取りに

    フェリちゃんは手がかからない子で

    車の中で枕使い お昼寝中


DSC00813.jpg


    みんなで恒例の写真撮影

    マイちゃん何処にいるかわかりますか?

P9010051.jpg


    昨日はご飯食べなく心配で

    今朝 ヒスタミン飲ませたら嘔吐

    その後食欲戻ってきていつものクララちゃんに

    クララちゃんの手がソフィーに

  きっとマイちゃんが助けに来てくれたのかもしれません

P9010054.jpg


    今日は手作りご飯を作りました

    また今度ご紹介します

 明日から気温が上がるようです体調には気を付けて下さい










【 2014/09/01 18:39 】

日記 | コメント(9) |
<<みんなお気に入りのドームベッド | ホーム | ラファちゃんには小さいベッドだよ〜>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/01 18:55 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/01 20:57 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/01 22:14 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/01 23:41 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/02 00:29 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/02 05:05 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/02 09:16 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/02 15:29 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/09/02 16:14 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |