この時期は脱水になりやすいかも?


     我が家では毎回尿比重を測ってます

     ラファ&フェリには夜寝る前に6ccですが

     お水を(ぬるま湯)を飲ませていますが

いつもよりも尿比重が2ニャンとも上がってるのです

     食べ物も何も変えていないのに

と言う事は今の時期は脱水になりやすいのではと一人思ってます

   脱水になるといろいろな所が悪くなる恐れがありますので

     気をつけて下さい

     今はお水を飲ませる量を増やしてます


DSC00835.jpg


      2日前から絶好調のクララちゃん

      たくさん食べた後具合悪くなる事もしばしば

      気を付けなくては

DSC00828.jpg


      今日はソフィーもお留守番

DSC00854.jpg

   
      ローラはトリミングに行ってきました

      フワフワ

      この画像は前回のです


o0500067113032459679_20140904181419cd8.jpg


      帰ってソフィーとお散歩した後の食事

      2ワンとも すぐに完食しておねだり中

     初めてご飯の用意をしてる時 待ってました

      嬉しい


DSC00846.jpg

明日も変わらない1日でありますように
私はちょっと疲れ気味
でも 気合いで頑張ります










【 2014/09/04 18:38 】

病気 | コメント(10) |
<<ラファちゃんの変化  | ホーム | 光を浴びて>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/04 19:12 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/04 20:56 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/04 21:03 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/04 21:16 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/09/04 21:52 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/04 22:27 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/05 06:16 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/05 09:43 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/09/05 14:26 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/05 20:21 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |