ラファちゃんの変化 

     ラファちゃんはもう4歳半になります

     いつも走り回っていたラファちゃんも

     この頃落ち着いてきました

     ちょっと寂しいかな?

     二本足で立ち私の身体に手をかけたり

     手枕で寝たり 可愛ーいラファちゃんです

     あんよのお手入れ中です


P8290021.jpg


     見ていてもあきない 可愛ーい


P8290020.jpg


     お顔が 乱れてるよ〜

P8290019.jpg


    今日は初めて2ワン連れてお出かけ

    自由が丘に今日はソフィーがトリミング

    フワフワ 良い香りです

DSC00890.jpg


    出来るだけ短い時間で仕上げて頂いてもらってます

    ローラとちょっとカフェ行ったり

    無事にお出かけできて良かった

DSC00885.jpg


    今日はメルモの月命日

昨晩ブログ書いていたら涙が出てきて寝られなくなってしまいました

    一緒に過ごした闘病中の画像はまだ禁物です

    いつも私に寄り添ってると安心してたメルモ

    マイちゃんもいつも手枕で

    幸せだったと

PICT4674.jpg

今日は暑かったですね
我が家はみんな食欲旺盛です
明日はとても楽しみにしてる事があります









【 2014/09/05 19:02 】

日記 | コメント(8) |
<<アニマルコミニケータに見て頂きました | ホーム | この時期は脱水になりやすいかも?>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/05 19:16 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/05 19:36 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/05 19:38 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/05 22:56 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/09/05 23:09 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/06 10:10 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/06 10:57 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/06 11:21 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |