九州からのお友達と一緒に


    九州からクルーママさんとパパさんが

    トラ君ママさん ミキママさん MoMoさんと

    一緒に イタリアンに

    お話は尽きなく楽しい時間が流れました〜


IMG_7992.jpg



    みんなに会いに我が家に

    ラファちゃんは クンクン

DSC01006.jpg


     一番人気は

     ソフィーたん 画像よりも可愛ーいと

   たくさん 遊んでもらえてありがとうございました

P9130177.jpg


     ソフィーはブログで見てるより

     小さいのですよ〜

     フワフワ モコモコ 癒し系かも

P9130180.jpg


     クララちゃんはみんながいるのに

     ご飯の催促

     写真撮られていても気にせずカリカリ

DSC01009.jpg


     抱っこされたり

     クララちゃん 楽しそうだった

P9130183.jpg

    くららちゃん 良かったね
     

P9130185.jpg


   今日は楽しい時間でした

DSC00999.jpg


     お土産もたくさん頂きまして

     後日紹介させて頂きます

     ローラも少しずつなれて 良かった

DSC01007.jpg


     フェリちゃんは今日は写真撮れなかったぁ

     ちょっと怖かったみたいです

     でも なぜだか人気者でしたよ〜

     今日はありがとうございました










【 2014/09/13 19:44 】

未分類 | コメント(8) |
<<ロイカナの生産国が変わる? | ホーム | 我が家で初めてのごめん寝>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/13 20:59 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/13 21:07 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/13 21:54 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/13 22:20 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/09/14 03:26 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/14 04:56 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/14 16:11 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/14 22:53 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |