ロイカナの生産国が変わる?

  ドン子ちゃんのブログで大変詳しく書いてあります

   2017年から韓国に工場が

   我が家はラファフェリの治療食にロイカナのウエットを

   あげていますが

   代替え品を考えています

   ドン子ちゃんの下僕さんはたくさん調べられています

   素晴しい 私も参考にさせて頂きます

   ドン子ちゃんのブログはこちらから☆


   実家が明日引っ越しです

   引っ越しのせんたーの方にも梱包お願いして

   今日お手伝いに 疲れました

   明日が本番 親孝行してきます

   朝のラファフェリ 朝から追いかけっこ

   
DSC01021.jpg


   ポンパドールに枝豆パンが

IMG_4920.jpg


   ずんだあんも美味しく求肥も入っていて

   フワフワのパン めちゃくちゃ美味しかったです

DSC01022.jpg


みんな元気いっぱいで良かったですが
食べてるのにクララちゃん体重減 5、4キロ
ラファちゃんより 軽い
少しお水多く飲ませて様子みます









【 2014/09/14 18:49 】

日記 | コメント(4) |
<<何かに怯えてるフェリちゃん | ホーム | 九州からのお友達と一緒に>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/14 18:59 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/14 19:53 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/09/15 10:18 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/15 17:37 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |