幸せいっぱいな時間


    ソフィーはクララちゃんが大好き

     時々はあんよにガブガブ

     寝てるときもチョッカイ出されてるのですが

     一緒にいる事が多いのですよ〜

DSC01070.jpg

     名前呼んだら一緒に振り返り

DSC01068.jpg


     見上げるときも一緒で

DSC01074.jpg



     幸せです

DSC01062.jpg


     マイちゃんがいなくなり ひとりぼっちに

     仲良しだったから

     ショックを受けるのも当たり前ですね

P1000899_201409171811273fe.jpg


     今はソフィーもいるから

     ずーと 一緒だよ

DSC01073.jpg


     ソフィーもクララちゃんも

     どちらともなく 一緒に寝るのですよ〜

DSC01042.jpg


     ラファちゃんは 動くものに手が出てしまいます

     動き出したクララちゃんに

DSC01053.jpg


     クララちゃんは足早に

     こんなラファちゃんも大好き

     だから一緒に寝る事はないのですよ〜


DSC01054.jpg

フェリちゃん地震探知猫?
今はいつもと同じようにタワーの上でお寝んね中
また隠れたらお知らせしますね

急に夕方になり寒く感じます体調には
気をつけて下さいませ










【 2014/09/17 18:22 】

日記 | コメント(4) |
<<やっぱり フェリちゃんがおかしい | ホーム | パパのお誕生日>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/17 18:41 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/17 20:49 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/17 21:37 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/09/18 09:27 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |