やっぱり フェリちゃんがおかしい


    今日も工事が下の階で

    がーーーーと鳴ってから 泥棒歩き

    いつもよりも低く 少しだけですが

    ご飯をあげてもお耳が動く動く

    紙が落ちただけでご飯止めてしまう程  

 早く工事が終わりますように 他は誰も気にしてないのに

     時々見せる 我が家ではお腹上向けてると

     可愛ーいこちゃんポーズと呼んでます

     早く いつものフェリちゃんに戻ってもらいたい

DSC00579.jpg


    今日はローラはトリミング

    トリミングまでの時間 お友達とランチ

    スィーニィーちゃん(ロシアンブルー)もご一緒に

    詳しい記事はこちらから☆


DSC01122.jpg


    ローラも可愛く 仕上がりましたぁ

    ライムちゃん
    RUIちゃん
    スィーニィーちゃん ありがとう


DSC01127.jpg


    フェリちゃん以外 みんな元気ですよ〜

    いつまで工事が続くのか

    1日も早く終わりますように

    20日の新作発表の準備で大忙しです










【 2014/09/18 18:36 】

日記 | コメント(6) |
<<明日は新作発表 | ホーム | 幸せいっぱいな時間>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/18 18:46 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/18 19:35 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/18 19:40 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/18 21:18 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/18 22:02 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/19 14:21 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |