モデルクラブへ


   長い紐があると 仲良く遊んでるラファ&ソフィー

     見ていると 嬉しくなります〜


P9230308.jpg


   昨日はソフィーラファちゃん達も入ってるモデルクラブに

   ソフィーは写真撮り

   とってもおりこうさんでした 頑張ったねソフィー

   45分くらい バックの色を変えたり

   ちゃんとお座りも立ちポーズもこなしましたよ〜

   マネージャーさんに抱っこされて

   始めて六本木にも行きましたぁ


IMG_4638.jpg


   帰りの車の中ではぐっすり

   こんなにちゃんとできるとは思ってなかったので

   嬉しい ソフィー頑張ったね

   
IMG_4640.jpg


ちょっと声も出ないくらいに疲れきってます
これからダンスのレッスン
頑張らなくては
明日は楽しみな羊毛フエルト教室

熱帯低気圧になりましたね
雨には気をつけましょう










【 2014/09/24 18:08 】

モデル | コメント(1) |
<<羊毛フエルト教室 | ホーム | フェリちゃんみたいになりたいの?>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/24 18:56 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |