羊毛フエルト教室


    今日は三回目の羊毛ふえると教室

    ラファちゃんは 一緒に習いましたよ〜

    先生が丁寧にご指導 ありがとうございました

    近いうち1日でできる可愛ーい羊毛フエルト教室

    エムハートで行います

    日程が決まりましたらお知らせ致しますね

DSC01279.jpg



    羊毛大好きラファちゃんの為に

    羊毛を作って頂きました

    こちらはお魚 他にもあるので今度ご紹介しますね


DSC01278.jpg


    あっという間に時間が過ぎ

    先生は大忙し 

    まだ途中ですがここまで出来上がりました

    スイーニィーちゃんのママさんが先にお帰りに羊毛がない〜

    出来上がりが楽しみです

DSC01280.jpg


    珍しく一緒のベッドでお寝んねの

    ローラ&ソフィー

    朝は元気なかったのですがお昼前には

    ご飯も食べ元気いっぱい 

    具合悪くならなくて良かった

DSC01275.jpg

みんな元気で食欲あり
クララちゃんもこの頃小走りで

明日はお天気快復してもらいたいです










【 2014/09/25 18:39 】

日記 | コメント(3) |
<<記念の1枚になりました | ホーム | モデルクラブへ>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/25 19:08 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/25 21:05 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/09/26 04:59 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |