大人気の猫トンネル

     ミキママさんから教えて頂き 早速買ってみました

     すごーーくお安いです

     でも大人気 猫トンネルで検索してみて下さい


P9210304.jpg


     上に乗ったり 

P9210299.jpg



     反対にしても喜んで


P9150230.jpg


    出口は猫ちゃんが

P9150216.jpg



    ワンチャンはあまり入らないと思うのですが

    ソフィーは一緒に楽しんでるのですよ〜

P9150208.jpg


    フェリちゃんはスムーズにでられますが

P9150210.jpg


    ラファちゃん抜けなくなりそう

P9150221.jpg


    とっても楽しく遊んでます

    ミキママさん教えて下さってありがとうございました

    まだまだ 楽しい写真がたくさん撮れてます

    ちょっと 前に届いたのです

P9250329.jpg

昨日からちょっと食欲落ちてるクララちゃん
全然食べない訳ではなく
いつも好きだったカリカリ食べず
ちょっと心配
でも 少し前から食べ始めました
体重5、4キロ
これから、明日にかけて気圧下がりますので
体調には気をつけて下さい










【 2014/09/28 17:11 】

未分類 | コメント(6) |
<<見事なまん丸 | ホーム | 尿比重とPH>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/28 18:23 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/28 19:44 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/28 20:57 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/29 05:19 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/29 09:58 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/29 13:51 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |