見事なまん丸

   小さいベッドにすっぽり

   まん丸 ニャンモナイト


P9290361.jpg


   このベッドは小さい時の物

   今のラファちゃんは5、5キロ

   でもお気に入り

P9290362.jpg


   いつまで入ってるのかなぁ〜

   この寝姿みたら 元気もらえますよね〜


P9290363.jpg


   昨晩は食欲でて 今朝もしっかり食べたのですが

   お昼過ぎ2回のゲボゲボ

   お水を飲む量が増えてます 

   尿比重は変わらない 又 元気がないクララちゃんに

   夜は元気になってね

   クララちゃんに叩かれるのが怖いラファちゃん

   初めは1粒 もう自分のご飯のように

DSC01303.jpg


   今日はラファフェリはPHが安定してるので

   クララちゃんご飯を少し食べようね

DSC01304.jpg

明後日で16歳8ヶ月になるクララちゃん
ゆっくり 年を重ねようね
今の時期よくないですね
体調には気をつけて下さい










【 2014/09/29 18:16 】

日記 | コメント(4) |
<<クララちゃんの体調 | ホーム | 大人気の猫トンネル>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/29 18:46 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/29 21:18 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/29 21:20 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/29 23:36 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |