久しぶりのスリング


     ラファちゃんが小さい時はスリングに入れて

     お買い物や銀行などいろんな所に行きました

     もっと小さかったので軽かったぁ〜

     でも またお出かけできたら良いなぁ〜


P9300369.jpg


     大きくなっても やっぱり可愛ーい


P9300366.jpg


     フェリちゃんも

     お手て短いから出られないのですよ〜


P9300371.jpg



     今日はローラとソフィー病院へ

     血液検査 問題なかったぁ 良かった

     フィラリアのお薬飲ませてもらって

     疲れたね

P9180258.jpg


     ソフィーも問題なし

     パテラのグレードは3だけどこのまま様子見

     ペコもそのままだけど今の所支障なし

     元気いっぱいのソフィー

     みんなが寝てるのに遊びたくてワンワン

     元気でいてね

P9180259.jpg


     昨晩の4ショット

     ラファちゃんだけオシッコ取れたので病院で検査

     数値は正常だけど

     ストラバイトが少し(涙)

   今日から手でカリカリ食べさせストラバイト消さなくては

PA010391.jpg


クララちゃんは今日はいつもの半分
ウエットを食べないのです カリカリだけ
気温変化が激しいからか?
シニアだからか?
明日はたくさん食べてくれますように
先生と今日もお話しして
くしゃみが多くなったら抗生剤をうちに
今日で16歳8ヶ月
後4ヶ月で17歳
頑張れ クララちゃん










【 2014/10/01 18:22 】

小物 | コメント(5) |
<<お友達がお星さまに マイちゃんと同じ2日に | ホーム | クララちゃんの体調>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/01 18:51 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/01 20:11 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/10/02 00:31 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/02 06:12 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/02 10:18 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |