羊毛フエルト教室

     昨日は羊毛フエルトの日でした

     クララちゃんが体調悪かったので病院へ行ったり

     でも安定したので、参加できて良かった

     以前からやりたかったので嬉しい

     形になってくると ワクワク

     初めにメルモちゃんを作ってます


DSC01331.jpg


     先生が手直ししてくれるので

     すごーーく 素敵に

DSC01325.jpg



     ハロウィンで先生が用意してくれたのです

     みんなで記念写真

     仕上がりが楽しみです

DSC01336.jpg


     クララちゃんにお水飲ませようとゲージ開けたら
  
     ラファちゃんがこんなカッコで寝ていました〜

DSC01345.jpg


     クララちゃんは朝まで良かったのですが

     抗生剤飲ませたら ゲロゲロ(涙)

     いつもよりは食べていません

     でも食べてます

     だら〜としているように体調悪いのかなぁ〜

    でも走って逃げたから それほどでもない

     先生に電話しましたら少し様子みましょうとの事

     低気圧だからか?

     明日はたくさん食べようね

  体重が5、35キロに また増やすように頑張らなくては


     こんな所で横になってるし

     心配になります

DSC01348.jpg

台風接近するようですので
用心しましょう







【 2014/10/03 18:41 】

日記 | コメント(5) |
<<今日のクララちゃんは | ホーム | お友達がお星さまに マイちゃんと同じ2日に>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/03 19:46 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/03 21:22 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/04 07:37 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/04 10:36 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/04 11:10 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |