大丈夫かな〜?


    昨日は良かったのに

    朝はカリカリ 10粒くらいしか食べず

    整腸剤を多く飲ませてみたのですが 食べる気なし

    困った

    お水だけはしっかりと

    シニアだから弱ると怖い

    何も手につかず 不安です

    良いときと悪い時があってもしかたない

    体重測ったら なぜか増えてる???

    何でか? 



DSC01319.jpg


    夕方になり 食べてくれたぁ〜

    やはりお腹の調子が悪いのか?

    でも良かった この後食べてくれるか心配

    我が家はあまり食べムラがないのです

    特にラファフェリはいつも食欲旺盛

    毎日 不安だけど 頑張らなくては

    クララちゃん食べてくれてありがとう


DSC01373.jpg


    クララという名前の薔薇が咲きました

    台風が来る前にカットして

DSC01301.jpg


    今日はメルモの22回目の月命日

    やっぱり 可愛ーい

    自慢の子です

PA050437.jpg










【 2014/10/05 17:12 】

病気 | コメント(3) |
<<病院へ | ホーム | 今日のクララちゃんは>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/05 17:36 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/06 14:43 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/06 17:42 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |