久しぶりに注射を


   抗生剤を飲ませると泡を吐いてしまうので

   注射にする事に 今日は病院がお休み

   私が注射を

   以前マイちゃんに点滴を自宅でしていたので

   要領はわかるのですが 

   皮膚に指す勇気 

   昨晩病院で注射の打ち方を

   昨晩も私が  怖かった何度してもなれません

 今日は針なしで何度もフェリちゃんに実験台になってもらい

   再度確認しながら

   朝 クララちゃんに 打ちました

   点滴の針よりも細いので これからもう一度打ちます


PA070499.jpg


   朝起きたら 日を浴びていたクララちゃんが

   

PA070488.jpg


   昨日のお顔より今日は良いかな?

   でも 朝は食べてくれなかった

   
PA070481.jpg


   少ししてから 食べ始めてくれました

   いつもの半分くらいですが


PA070485.jpg


    みんなご飯食べて 二度ね

    今日はお水を1時間おき 下痢はおさまりました

    夜は食べてくれてます

    クララちゃん 頑張れ

    明日は 朝病院へ行ってきます

    外注に出してもらった検査結果

    至急で出してくれたので結果でてるか?

    少し食べてくれるとホッとして緊張感抜け

    疲れが出ます

    頑張れ クララちゃん


PA070479.jpg


    今日はローラのトリミング

    パパにお水を頼みました

    ローラも毎回頑張ってトリミング

DSC01401.jpg

これからもご飯もう少しでも食べてくれますように
気になって気になって寝不足
明日は今日よりも良くなっていますように

まだいつものクララちゃんではありません










【 2014/10/07 19:39 】

病気 | コメント(4) |
<<クラ*フェリ病院へ | ホーム | 病院へ>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/07 20:12 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/07 20:35 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/08 05:01 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/08 16:56 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |