クラ*フェリ病院へ


    クララちゃんとフェリちゃん連れて朝一番で

       病院へ行って来ました

    ちびちび2はお出かけのときはゲージにIN

     ラファちゃんは一人でぽつんと


PA070489.jpg


PA070491.jpg


      フェリちゃんは健康診断

      全て異常なし 良かったぁ

PA070494.jpg


      まだ抗生剤を打たないといけないので

      注射を 心を鬼にして頑張ります

  実は昨晩 打つ前に針を自分の手に指してしまいました

      最悪 大切な薬が

      手からは血が出るし なんてドジだか

      今日はしっかり食べています

      まだいつものようではありませんが

      明日も食べてくれますように

      体重増えました5、4キロ 

      頑張れ クララちゃん

DSC01411.jpg


      3ヶ月分の病院の領収書を整理して

      子だくさんだと 

      クララちゃん以外は保険に入ってるので

      整理が大変です

DSC01409.jpg


      ドン子ちゃんの6歳のお誕生日記念のプレゼント

      とっても可愛ーいシールが届きました

      みんなお洋服着てるのですよ 可愛ーい

      元気もらえます ありがとう


PA060447.jpg


      病院から帰ってご飯食べて

      仲良くお昼ね 


PA080520.jpg

まだ 気を抜けませんが
少し良くなってきてますが
お腹の調子がまだなので悪くならない事を
願ってます










【 2014/10/08 18:08 】

未分類 | コメント(5) |
<<アイシアフォトコンテストの結果は | ホーム | 久しぶりに注射を>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/08 18:23 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/08 20:28 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/08 21:10 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/10/08 22:37 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/10/08 22:53 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |