下痢が治らないです

    朝起きたら 今日はラファちゃんが光を浴びて

    クララちゃんは自分のトイレの前で

    寝ていました 今まで始めてです


PA100533.jpg



    全然食べない訳ではありませんが

    いつもよの半分ちょっとくらいしか食べません

    下痢が続いています

    先日外注に出した検査の結果

    寄生中もウイルスも全てクリア

    検査するならエコーなど

    クララちゃんは暴れるので鎮静剤など使わないと

測定できないので 怖くてこれ以上今の所、検査はできないです

    下痢が止まった経験ありましたら

    教えて下さい

    脱水になるので今は1時間おきにお水を

    以前もぐったりして快復できたので

    今回も 頑張れクララちゃん

    まだ高い所にも乗れますが足が弱っくなってます

DSC01418.jpg


    今朝の2ショット

    どうしたら良いのか弱気になります

    マイちゃんにクララちゃんを助けてと
    お願いしました
    下痢は体力を使うので どうにか止まって欲しい

    不安で不安で しかたありません

    シニアの方このような経験ございましたら教えて下さい

    シニアでなくても構いません

    宜しくお願い致します

PA100534.jpg

今朝はソフィーが嘔吐
嘔吐した後喉に詰まったようで
窒息死しそうで怖かった
急いでマッサージを
今日はトリミングでfifiさんにいくはずが
具合悪いのでキャンセルしました

今は元気でごはんもしっかり食べているから
問題ないです

皆様も体調には気をつけて下さい










【 2014/10/10 18:47 】

病気 | コメント(5) |
<<首にしこりが | ホーム | アイシアフォトコンテストの結果は>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/10 19:19 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/10/10 19:30 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/10 20:34 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/10 21:06 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/11 05:14 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |