首にしこりが


      今日は昨日よりご飯食べてます^^

      何故か下痢がおさまっています

      抗生剤の注射止めて乳酸菌をOS1ぜりーに混ぜ

      飲ませています

      でも 問題が

PA110548.jpg

   昨晩注射をしようとした時に気がつきました

    注射の前は必ずフェリちゃんで手順を確認してから

    打っていたので

    毛を引っ張ってもごりごり感が

    まず始めにネットで調べました

    特に多いのが予防注射をした後に繊維肉腫が

    予防注射のお薬の中に入ってるアジュバンドが

    繊維肉腫になる可能性があるようです

    先生に夜メールしましてお返事がきました

    クラちゃんの注射は脂溶性で皮下脂肪が硬化し
    軽いしこりになる可能性があると
    時間が経過すると消失すると

    先生夜中にお返事ありがとうございました

    参考までに

    猫ちゃんに注射繊維肉腫ができる事はごく稀にあると

    ワクチン接種 針を刺しただけでも生じる可能性が

    稀にでもあるそうです

  実際に注射との関連性があるのかは定かではないそうですが

  注射部分にしこりが生じた場合は病院へ行かれてみて下さい

    もっと先生から送られてきたメールは長いです
    重要な所を ブログで紹介いたします

    始めて知った繊維肉腫

    予防注射も怖いんだなと思います

    昨晩から食欲少し出てきましたよ〜

    お鼻にご飯つけてます^^

PA100538.jpg


    クララちゃんは朝から食べてくれたので

    fifi&romeoのデザイナーのYONAさんが来日

    来日パーディーにローラと参加しました

DSC01452.jpg



    帰りに お土産を

    ラファフェリの好きなアルパカ

PA110545.jpg


    気に入って良かった

    駅にアルパカの専門店ができたのですよ〜

PA110546.jpg

下痢がおさまってるます
明日も元気でいられますように

ワンチャン用のケーキが出たので
お持ち帰り
喜んで食べてました









【 2014/10/11 19:32 】

病気 | コメント(4) |
<<フェリちゃん大丈夫だよ〜 | ホーム | 下痢が治らないです>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/11 20:25 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/11 21:59 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/10/12 02:03 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/12 09:53 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |