寝室に閉じ込められても

水道の蛇口の取り替えで

   寝室に隔離


DSC01522.jpg


   出してぇ〜とキャンキャン

   とびっきりの表情で訴えてるソフィーたん

PA160835.jpg


   ドアは閉めてないので

   ラファちゃん達は自由に 見てるだけなので

   大人になりました


PA160832.jpg


    ちょっとだけ 隠れたり

    さすがラファちゃんかなぁ〜

PA160836.jpg


    Kさん いつもいつも ありがとうございます

    大人気のラファちゃん

PA160838.jpg


  社会勉強のため抱っこしてもらったソフィーたん


PA160839.jpg


   以前より高く使いやすくなりました

   ありがとうございました

DSC01530.jpg


    明日はソフィーにとって始めての経験

    明日着ていくお洋服

DSC01528.jpg


クララちゃんはカリカリも食べお水も蛇口から飲みようになりました
良かったぁ
良くなったと思うと悪くなるので
心配ですが
少しずつ快復してきました
優しい励まし ありがとうございました
明日も元気でいられますように









【 2014/10/16 19:28 】

日記 | コメント(6) |
<<ちょっと怖いクララちゃん&ソフィーお誕生日会 | ホーム | ハロウィンで撮影 part1ラファちゃんカッコいい>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/16 19:49 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/16 20:28 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/17 00:07 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/17 05:21 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/17 09:43 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/17 18:46 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |