私が気をつけていれば

    昨日の夕方から 元気がなくなったソフィー

    何度も何度も 嘔吐 苦しそうで

    窒息しちゃうんじゃないかと思う程

    10回くらい嘔吐した中に しめじが

    キノコのしめじです

    我が家にはしめじがなく その後パプリカみたいな

    目が点でした

    あと もう少しで1歳のお誕生日 (涙)



  
IMG_5023.jpg


    ローラはお皿の物から食べる事はしないのですが

    ソフィーは何でも口に入れてしまう子

    この時ボルシチのパスタのキノコを食べ

    パエリアのパプリカを

    全然、わからなかったのです

    いつ食べたのか? 
    
    もっともっと 気をつけていればと反省してます

    ぐったりしてるソフィー ごめんね

DSC01551.jpg


    朝はご飯食べましたが病院へ

    きのこは排泄物で形そのままで口でも形そのままで

    出るようです

    お腹の中に残る事もあるようです

    昨日の今頃は 

    夕方も少しだけもどしましたが 普通にしてるので

    大丈夫かと

IMG_3031.jpg


    先ほどはフェリちゃんと追いかけっこを

    一緒に遊べるようになって良かった

    昨日はおもちゃも散らからず静かな我が家でした

DSC01627.jpg


     クララちゃんはしっかりとご飯たくさん食べてます

     お腹も少し落ち着いて

     先生も素晴しいと言われていました

     快復して本当に良かった

DSC01632.jpg

私の目の前で食べた事が何故気がつかなかったのか?
今後 そのような事がないように
目を光らせます

でも あの時キノコが気道につまらなくて
良かったと 思ってます

あと3日寝るとお誕生日
頑張れソフィーたん










【 2014/10/19 19:08 】

病気 | コメント(5) |
<<大人買い | ホーム | 嬉しいプレゼント>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/19 19:36 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/20 05:11 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/20 08:43 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/20 17:29 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/20 18:01 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |