元気をもらえます

     何気ない毎朝のクラフェリ

PA231032.jpg


    もしかして タワーの上でへそ天^^


PA231031.jpg


      思わず 笑ってしまいます

PA231033.jpg


      先日足の裏の毛を切ったばかりで

      はっきり肉球が

  クルーママさんに頼んで肉球証明書お願いしたいです


PA231034.jpg


   寝返り打ったようで あんよ はみ出し

   落ちないでね  フェリちゃん


PA231036.jpg



   昨日お誕生日を迎えたばかりのソフィー

   朝からお腹がキュルキュル

   元気なく ちょっと食べたから脳圧上がってないかな?

   お昼前に 少しずつ快復

   整腸剤も始め嫌がって

   今は元気になりましたが

   この頃毎朝 体調悪い

   まだお腹の中に何か残ってるのかなぁ〜

DSC01686.jpg

クララちゃんは朝活性炭飲んだ後
吐いてしまったけど その後食欲あり
元気もあり

我が家はちびちびが寒がりなので
オイルヒーター出して暖房付け始めました
皆様も体調には気をつけて下さい

何故か腰が痛くて辛い私です
手も腱鞘炎??










【 2014/10/23 18:19 】

日記 | コメント(4) |
<<女は我慢が必要 | ホーム | ソフィー1歳のお誕生日>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/23 18:32 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/23 19:00 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/23 21:21 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/23 21:40 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |