女は我慢が必要


    クララちゃんが食べると必ずそばに

PA231050.jpg


    ローラがお皿からは取らないので

  ソフィーもお皿からは取らないで待ってるのですよ〜

PA231052.jpg



   運良く下に落とすと

   一目散に見つけて食べています

PA231055.jpg


    クララちゃんは気にしないでぱくぱく

PA231058.jpg


    今日はフラワーアレンジに行って来ました

    素敵なセット

PA241074.jpg

    ブーケ作りは始めてで

    とっても勉強になりました

    くまこ先生ありがとうございます


    そして写真教室 撮り方教えてもらいました


PA241086.jpg


    お家にもって帰ったブーケをまずはクララちゃんに


PA241154.jpg

   寝ていたラファちゃんを起こして

PA241159.jpg


  薔薇の花をかじらないかヒヤヒヤしながら見てます

  とっても可愛らしく撮れましたよ〜


PA241158.jpg

今朝クララちゃんが何かいつもと違う態度
その後落ち着いてくれたのでお出かけできたのです

昨晩はすごーーく元気で心配になるほどでした
明日もみんな元気でいられますように







【 2014/10/24 18:59 】

日記 | コメント(4) |
<<可愛すぎるラファちゃん | ホーム | 元気をもらえます>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/24 19:24 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/24 20:44 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/25 00:13 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/10/25 05:05 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |